HanaとSasukeのblog

HanaとSasukeのゆるり日常

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛情表現?

我が家のサスケくんは パパ派です( ー̀εー́ ) お世話は私がしていますが、 ママ派ではなくパパ派です(笑) ソファに放すと 旦那が脱ぎ捨てた服をガサゴソ。 ただ潜って寝てると思いきや チャックのところをがぶがぶ がぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ 泡泡泡…

我が家のいたずら娘

おはようございます。 先日ハリちゃんズのケージを 掃除しました。 ペットシーツを敷いていると お邪魔虫ならぬお邪魔ハリが! マットをおりゃおりゃと動かす(笑) 邪魔だよ〜と言うと? いたずらっ子の顔してきたー∑(゚Д゚) なんか得意げな表情 マット背負っ…

うーみーはひろーいなおおきいなー♫

海…知らないんだけどね 砂浜とかダダダダダーって走るかな? まず海側の県じゃないからな〜(´ロ`) 朝のサスケはこうなっていることが多いです どこにいるでしょーか! 盛り上がってるとこがあるので簡単ですね(笑) で、たまーに寝る向きを変えたり、 ごはん…

お気に入り

ハナにはお気に入りがあります ピンクのタオル。 手触りはふかふか。 寝床や寝袋の下に敷いてあげてたのですが、 寝袋の中が暑くなるとタオルの上にでろーん(笑) 私に気付くとすぐ逃げますが、見かけるとまーかわいい♡ 汚れて洗ってるときはなんだかソワソ…

ハナが来た頃

ハナは2015年9/1に我が家にやってきました。 それまで犬やハムスターを飼っていて ハリネズミは知りませんでした。 何年かペットを飼っていなかったんですが 旦那さんにペットを飼いたいと話し、 最初はダメダメ言われました(´ロ`) 旦那さんはアレルギー体質…

どこでも寝る子

でーん アルビノちゃんでした☆*゚ 最近購入したマットの上でくつろいでおります、ハナです 飼い主はバタバタ忙しそうね〜とでも言いたげな顔(笑) ハナはだいたい決まった場所で寝る子。 しかし、サスケは毎日寝る場所が変わるのです(笑) 家に来た日は寝袋…

ごあいさつ

ハリネズミのハナとサスケの成長を綴っていきたいと思います。 まずはごあいさつまで^o^ ○ハナ ソルト&ペッパー(ノーマル) 2015年6/5頃生まれの女の子 2015年9/1お迎え ○サスケ シナモン 2016年1/23頃生まれの男の子 2016年3/27お迎え 全然性格のちがう2匹と…