HanaとSasukeのblog

HanaとSasukeのゆるり日常

うーみーはひろーいなおおきいなー♫

 

 

 

🐭海…知らないんだけどね

 

f:id:hnssk:20160718175209j:image

 

砂浜とかダダダダダーって走るかな?

まず海側の県じゃないからな〜(´ロ`)

 

 

朝のサスケはこうなっていることが多いです

 

f:id:hnssk:20160718175424j:image

 

どこにいるでしょーか!

盛り上がってるとこがあるので簡単ですね(笑)

で、たまーに寝る向きを変えたり、

ごはんのにおいがして鼻の先っちょだけ見えたりするんです

 

で、今日の朝は向きを変えたんでしょうね

カサカサ音がしたので覗いたら👀

 

 

背中に💩くんを乗せていました(笑)

ということでお風呂〜♨️

広い砂浜じゃなくて残念

 

 

f:id:hnssk:20160718175821j:image

 

あっちにうろうろ、

 

f:id:hnssk:20160718175902j:image

 

こっちにうろうろ、

 

ハナはお風呂大嫌いなのでこんな写メ撮ってられませんが、

サスケはのんびりさんなので(笑)

 

ただ、うちはぬるま湯を溜めて、タオルを入れます。

 

お腹に無駄な水分がつかないので、冷えにくいかなーと思って。

 

ハナみたいにお風呂に入れられて、

パニックを起こして逃げ出そうとする子は

水を吸ってしまったり転んだりすると

怖いですからね(°_°)💦

 

f:id:hnssk:20160718180521j:image

 

ハナさん逃げるためなら、

洗面器なんて余裕で乗り越えます(笑)

 

 

f:id:hnssk:20160718180655j:image

 

🐭お風呂いや。

 

f:id:hnssk:20160718180849j:image

 

綺麗になってさっさと

お昼寝しに帰って行きました笑