HanaとSasukeのblog

HanaとSasukeのゆるり日常

冬仕度

 

 

 

すっかり間があいてしまった😳

 

 

さぼっていた間に寒くなりまして

ハリちゃんズのおうちは冬仕様。

 

ケージの下に敷くタイプのヒーターを

敷いたらハナさん行方不明(笑)

 

f:id:hnssk:20161029204031j:image

 

相変わらずかくれんぼが上手です(°_°)

見つからないように完全に

入り口にフタをしてらっしゃる(笑)

 

保温もバッチリなのかな?

 

 

ちょっと失礼して、、、

 

ちらり。

 

f:id:hnssk:20161029204134j:image

 

あ、こっち見てる😨

この後はもちろん怒られました(笑)

 

一方、サスケにはうさ暖を

買ってあげました(。・ω・)ノ♪︎

サスケにとっては

生まれて初めての冬です⛄️

 

 

気分屋のサスケさん

 

f:id:hnssk:20161029204448j:image

 

ヒーターの上にいるのを

見かけるとニヤニヤしちゃいます(笑)

 

f:id:hnssk:20161029204549j:image

 

時にはヒーターの下に潜りますが

飼い主的にはやめてほしい(笑)

 

でも暑かったのか1度潜ったきり

見かけていないような、、、

自分で学んだのね👌

 

 

今日の隠れ場所はクッションの間よ🐭

 

f:id:hnssk:20161029204719j:image