HanaとSasukeのblog

HanaとSasukeのゆるり日常

なんじゃこりゃ!

 

 

 

金曜日のこと。

 

夏の間はどうしてもペットシーツだけでは

ハリちゃんズのにおいが抑えられない…

1LDKだしね、狭いしね、

 

ということでクルミリターを購入!

 

f:id:hnssk:20160807102446j:image 

 

こんな感じですね。

これ使うのは初めてなので

まだなんとも言えませんが( ºΔº )

 

 

全面に敷く前に少しだけサスケの

ケージに入れてみました^o^

 

 

ソファで遊んでいたサスケを戻すと

 

スタタタターピタッ!

なんじゃこりゃ!!

f:id:hnssk:20160807101706j:image

 

くんくんにおいかいで

食べ物か確認。

口に入れたけどペッと出し(笑)

 

放心状態(笑)

 

f:id:hnssk:20160807101906j:image

 

なんなん、あれ、なんなん?

ママーどうにかして〜(´ロ`)

 

と言わんばかりの距離感(笑)

 

ついには回し車の後ろでおすわり

 

ぽかーん。

f:id:hnssk:20160807102028j:image

 

 

次の日になったら平気そうに

走り回ってました(笑)

 

 

朝のにおいもしなかったし

いい感じです!

 

ただ、食べないでね∑(゚Д゚)