HanaとSasukeのblog

HanaとSasukeのゆるり日常

ハナが来た頃

ハナは2015年9/1に我が家にやってきました。

 

 

それまで犬やハムスターを飼っていて

ハリネズミは知りませんでした。

 

何年かペットを飼っていなかったんですが

旦那さんにペットを飼いたいと話し、

最初はダメダメ言われました(´ロ`)

 

旦那さんはアレルギー体質だからです😫

 

 

ネットでアレルギーが出にくい動物や種類を毎日調べました。

 

そしてハリネズミに出会いました☆*゚

 

f:id:hnssk:20160707220824j:image

 

だがしかし、、、

お店で店員さんが出してくれましたが顔がよく見えない(笑)

 

びびって触れない(笑)

ミルクに目がない子だったのが印象的(笑)

 

f:id:hnssk:20160707221021j:image

 

とにかく想像より小さかったですね。

 

なかなか針に対しての恐怖心がとれなかった飼い主です。

 

 

f:id:hnssk:20160707221153j:image

 

トゲトゲトゲトゲしていたハナ。

 

床材のわらでアレルギーが出て病院に連れて行ったり、薬をあげるようになって触れるようになりました(笑)

 

f:id:hnssk:20160707221542j:image

f:id:hnssk:20160707221646j:image

 

仕草だけでもかわいくて癒されちゃいます

特にこのおしり(笑)